未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。

スポンサーサイト


昨日は

結構店舗まわったなぁ・・・


アピナ前橋→伊勢ナム→伊勢レジャ→アピナ前橋→マトリクス前橋


行った店舗が6店舗超えたので、メダルを一つGET。
次は10店舗くらいかな・・・


とりあえずアピナでは誰とも対戦せず。
伊勢ナム行ってフェンと対戦。
初めて6っぽい動きをするフェンと戦ったわー
壁際で下、下、中のパンチ技食らってバウンドから
壁コンボとか意外と減った。


伊勢レジャでは、ソニックさんのボブと対戦。
と言っても触ったばかりなので、こっちも様子見。
2回やった後に違うボブに乱入される。
この人は普通に弱かった。別に強いコンボや技を振ってくるでもなく、
こちらの様子を見て対応して来るでも無く。
その後にミゲルに乱入され負け。
横移動後とかに自分では立ってるつもりだったんだけど、無双を食らう。
ちゃんとガードしたいときは後ろ入れするような癖つけとかないと・・・


ミゲルはその後ソニックさんがおいしくいただいてました。
少しして伊勢ナム常連の方々が来てましたが、その人たちとは対戦せず。伊勢レジャはそんな感じ。


で、ソニックさんを家まで送ってから一人でアピナ前橋に戻ったら
青三さんに遭遇。ちょっと雑談した後に、ノーカードのカズヤと対戦。
ワンツーで風神つぶしてるだけで余裕でしたw
同じ人が今度はガンリュウで乱入してきて、2?2まで持ち込んだんだけど勝てず。
やっぱまったくしゃがまないのも問題か(苦笑
何か変なローキックが若干ウザイ気がしました。
負けたので、隣のブルースへ乱入。こっちはさっきの人よりも弱い。
最初2ラウンドは細かく攻めて、様子見と思ったら2ラウンドとも勝ててしまい、最終ラウンドは霹靂と崩拳でごり押し。
やっぱ2択強いなぁポールはw


青三さんと店舗数の話になって、マトリクスへ移動することに。
11時半回っててちょっと不安だったんですが、ちゃんとカードも通せて一安心。
青三さんのシャオに勝って2段に昇格。昇格戦出てたのまったく気が付いてなくて勝った後に驚くとか(笑
その後ロウに3連敗して、ロウが3段に。


0時になったので、青三さんをアピナまで送り届けて帰宅って流れでした。


落ち着いてやれば少しは勝てるみたいです。
まだ何を狙っていくかとかちゃんと考えてませんが、
まとまったら文章化しよう。頭にも入りやすいだろうし。


とりあえず昨日はこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

>>青三さん
ようこそー
いえいえ、こちらこそ場所教えていただき感謝です。
zexiは・・・まぁおいおい入る方向でw
【2007/12/07 09:48】 URL | G #-[ 編集]
ゴリさん、先日はマトリクスに連れていただき、ありがとうございました。

ここのタイトル忘れて思い出すのに時間がかかったわv-40

どうせならzexiに…
【2007/12/06 18:49】 URL | 青三 #-[ 編集]
マードックでいいじゃん
【2007/12/05 22:16】 URL | #-[ 編集]
書くの忘れてたわー
新しいキャラ作るかちょっと迷っております。
【2007/12/05 22:14】 URL | G #-[ 編集]
GMにマードック一緒に使おうぜって言われたのは昨日じゃないんだっけ?
【2007/12/05 14:56】 URL | ソニック #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

