未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。

スポンサーサイト


0アコ 6

前回の予定通り8ビートの練習をやりました。


えー… 練習曲はずーっと同じコードを押さえてリズムや強弱を付けて弾くとかだったので、普通に弾けてしまいました…。
なので、調子こいて練習3や4のコード変更と複合してやってみる事に。
結果、難易度がアホみたいに上がりましたw


3や4よりリズムが若干早い上に、リズムがあるのでコード変更にかかる時間の誤魔化しが利かない。
これはこれで良い練習になりました。
内容がだんだん曲を弾いて感じになってきましたね。
目標レベルまではまだ遠いですが、着実に近付いてる実感があって良いですね。



さて、8ビートの所は練習曲が三つあり今日はそのうち二つをコード変更ありで練習してみました。
次回は最後の一曲を練習して、次のポイントに進もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

