未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。

スポンサーサイト


三日坊主

間が開いてもた。
今日も携帯からです。
昨日の朝は七時には起きて口座の準備。
十時に講座へ。他の教室と一緒だったんで30人位居たかな?とりあえず女性の比率が多かった。
二時間ぶっ通しで説明やら講義を聞く。ヤバイ、進みが早くて着いて行くのがやっとだ…
十二時半に講座が終了して帰宅。昼食食べて一時間位犬の散歩。
その後はちょろっとモンハンやって時間を潰し、時間が来たので妹を籠原まで迎えに。
帰って来てネットして寝たんは何時だったろうか…忘れた。


翌日も講座。昨日は合同だったんでどれだけ減るかと思ったら前橋教室は15人でした。
そして授業。やっぱり早い。資料整理が重要だそうで、テキストをマークしてばっかでした。しかし二時間半座りっぱなしは背中にキツい…最後の方は猫背に戻ってました。

帰ってきて保険の関係でハロワへ。
用を済ませて妹と古着を黒箱に見に行く。細身のジーンズとシャツを購入。

帰りにレジャで鉄拳1プレイ。パンダやったけどスカ確が全然反応出来て無くてダメでした…

後、タイムクリップ寄ってDSの美文字トレーニングを購入。ノートとったら余りに字が汚かったんでちょっとはマシになれば良いなと。
スポンサーサイト

コメント

他が見るから連絡行くんじゃない?
まぁそっち帰ったらゴリにメールするだろうけどなw
【2008/05/08 05:10】 URL | 犬 #-[ 編集]
うい。了解~
基本的にはニートだから、暇が出来たら連絡してみて下さいな。
後、mixiに書かれても俺は確認する術が無いんだぜ。
【2008/05/06 05:12】 URL | G #-[ 編集]
久しぶりに見たわ ココ
GW帰れるかと思ったけどそんなに甘くなかった
うまく連休とれたらミィにかいときますわ
そしたらモンハンでもやろうぜ
【2008/05/06 04:05】 URL | 犬 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

