未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。

スポンサーサイト


捨ててきた

もう戻ってはこない。


「魔が差した」という表現が一番適切だろう。
今思えば生きる糧だったような気もする。
明日起きたら自己嫌悪におちいるんだろうか?
明日から何を糧に生きていけば良いとか思うのだろうか?


多分そうじゃない。


結局ゴールは次のスタートで、ゴールにたどり着いたから人生終わるわけじゃない。
俺は俺の考える正規ルートじゃ無いルートでゴールまでたどり着いた。
いや、多分たどり着いた気になっているがココはゴールじゃ無くて通り道。
しかも俺の目指していたはずの道を考えれば明らかに遠回りな道だ。


・・・でも遠回りにするかどうかも俺次第なんだろうなと思う。
通り道であっても一応結果にはたどり着いてる。
我ながら危ない橋を渡ってみたものだ。


・・・明らかに考えすぎだな。


さて、意味不明な記事はこの辺でやめておきますか。
明日からはどんな人生が待ってるんだろうねぇ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

