未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。



鉄拳タッグ2で練習

Ps3が壊れてしまったと嘆いていたら、ステイヌさんが貸してくれた。しかもレバー付き。
相変わらずの神対応で、むちゃくちゃ有りがたいです。

熱帯で練習するためにタッグ2をブルースで潜ってみてますが、ダッキンローとスラッシュの打ち込み練習と、反応の悪さを何とかするために、ゲームに目を慣らす感じでやってます。
空コン全く別物だから、練習にならないのが残念です。
後は、ダブトマ打って拾う練習と、3RP→6LKが拾えるので、試合中浮いたら6LKで拾う練習とかかしら。ついジャブとかで拾っちゃうんだよなぁ…

本当は6WP→3LP…が全く拾えないんで、練習が出来れば一番良いんだけど、ブルにはジョルトエルボー無いからゲーセンの練習モードでやるしかないかぁ。

ゴー!!ポケモンGO!!

本日より配信開始となりまして、早速インストールしましたー‼イングレスやってた身としては、この組み合わせで飛び付かないわけがない(笑

感想。まだほとんど歩いてないけど、このアプリには夢がある!!歩いて新しいポケモンと遭遇するワクワク感とか、従来のポケモン捕まえたときの感覚とか、よくぞまぁARにしてくださったと言いたい。これに加えてトレードとバトルも出来るとのことなので、期待し過ぎてテンションかなり上がってますよ。ベーよマジヤベー。

夢中になりすぎて、歩きスマホにゃホントに気を付けなきゃいかんなぁ。明日は早速息子と散歩してみるかな。

続・ホーム消滅

伊勢南無行ってきました。で、状況確認したところ、マキシブーストに喰われて、消滅してました。
一八の宣伝用パネル二枚が、角の物影に追いやられて、メンチ切りあっててた。

なるほどーインカム無いとこういう末路を辿るわけかー…

一抹の寂しさと、申し訳なさを感じながら、店を後にしましたとさ。

ホームが消滅したんですが…

鉄拳7FR好評稼働中です❗
が、ホームのゲーセンが消滅しました(笑
ちょっとなにやってんスか伊勢ナムさん。
ナムコ直営店なのに、バージョンアップしないとか、驚きなんですけど。

…正直、流行ってなさそうならその判断で間違いないとは思うのですが、昔通ってた身としては寂しく思う訳なのです。
稼働店舗の情報を、鉄拳ネットで見てるだけなので、今度ちゃんと足を運んで確認してきますかね。

あ、ホームが無くなったので、チームも解散しやした。何処かで一時的に入れそうな所探そっと。

鉄拳7FR ジョシー変更点

鉄拳7FR変更部分の下記だし用メモです。

6LKに派生追加RKで中段がでる
連続ヒットでヒットで微有利??

6523WKのレイジドライブは浮かせ直し。但し刻み補正の距離はリセットされない様子。ダメ補正の方はリセットかかりそう?

立ち途中LKがヒットでダウンに変更。
ペインとの2択がコンボに行けなくなった。
ダブトマで代用する?

他4LPからの中中上の派生連携追加。
スクリューはしない模様。

6WPは硬直増?レイジドライブが繋がるらしい。

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

