未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。



最近のこと

さて、1月経つと例の広告記事が出てくるので更新。
簡潔にココ一月の流れを書くと以下のとおり。


応接マナーや個人情報保護の研修
  ↓
派遣先へ挨拶、お仕事開始
  ↓
システムの概要をつかむためビデオを見る作業
  ↓
システムの動作確認をしてエクセルファイルに○や×をつける作業
  ↓
ワードのファイルや書類をエクセルに直す作業 ←今ココ
  ↓
文書ファイルへの自動データ埋め込みのための、表示項目洗い出し


・・・インストラクターらしいことは全くしてないですね。
って言うか順調に全職へ近づいてるって突っ込まれました。
全くもってその通り、少々不安を感じております。

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

