未登録につき表示できません
主に鉄拳とアプリ開発の事が書いてあると思います。



やっと

就職が決まりました?(^_^;)

内容は病院の先生とかにシステムの使い方教える仕事だそうです。

俺にものが教えられるのか?
不安もありますが明後日から研修行って来ます(*^?')ノ

オカ話4

久々のオカ話ですが、今回は短編集みたいなのをひとつ。


師匠シリーズ


2chのオカルト板発ですかね、多分。
前に「鍵」というお話を紹介しましたが、あの話もこのシリーズです。
話の内容も王道な心霊体験話、ちょっと感動する話、哲学的な話など
いろいろあるので単調にならずに読めるかなと。
まだ話は増えてるみたいだし、前編しか無い話とかもあるので、
今後の展開に期待してる今日この頃です。


実際にこういう体験はしたくないですがね(苦笑


では、今回はこんなところで。

致命的

ヤバイですよヤバイ。


何がヤバイって体重。
今朝ちょっと気になって量ってみたんですよ。
そしたらなんと60キロ。
正直愕然としたよ。12月中旬位に量ったときは53くらいだったので、
2ヶ月しないうちに7キロ太ってるとかマジ終わってる。
それだけ引きこもりっぷりが酷かったってことですね・・・orz


とりあえず、犬の散歩あたりからはじめることにしましたが、
うちの犬かれこれ10歳は軽く超えてるはずなのに超元気w
で、めっちゃ引っ張られるの、ヤメテー引きこもりの俺にそのペースは無理orz
今日は1時間ほど散歩してきました。
急に筋トレとかはじめると長続きしそうに無いので、
散歩が出来るうちは散歩、出来なくなったらそのつど考えていこう。


にしても55超えた事無かったんだけどなぁ・・・・


今回はこんなところで。

オカ話3

結局都市伝説系は誰にリクされたんだか思い出しました(笑
オカルトな体験じゃなくて良かったわw


さて、本日紹介する話は、確か実況っぽい感じの話。
実況と言うより体験談的な話になるのでしょうか?
実況っぽいのってリクエスト受けてすぐにこの話を思い出したんですが、
紹介しようと思って調べてみたらビックリ。
このお話、読むと心霊体験するっていわく付きだったんですね・・・
しかも牛の首とセットで紹介されてる所とかあったあたり結構凶悪なんじゃ・・・(汗
ぜんぜん知りませんでした(苦笑
なので、読むか読まないかは自己責任でよろしくお願いしますw


タイトルは『おじゃま道草』
タイトルと内容はあんまり関係ないです。
読んでた時は何かスゲーのめりこんで一気に読んでしまったような。
結構長いです。コトリバコ以上。読むときには時間にお気をつけください。


では、今日はこんなところで。

オカ話2

あけましておめでとうございます。
更新頻度が早くもヤバイですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年越して、6日経っての更新。年越しや年明けなんか結構いろいろあった気がしますが、
年をまたいでオカ話紹介です(苦笑


誰のリクエストだったでしょうか?
忘れてしまったのですが、確か「都市伝説が好きだ」
みたいなリクエストを受けまして。


「そういえば、昔読んだサイトで噂話みたいなのがいっぱい出てくる
オカルトな話があったようなー・・・何だっけなぁ・・・
何か特徴のある言い回しがあったのは覚えてるがどんな言い回しだっけ・・・?」
などと悩む事約5日。やっと思い出しました。それがコチラ


信じようと、信じまいと―


今回は話の紹介ではなくて、まとめサイトの紹介になっちゃいました。
内容については、読んでみれば分かると思います。
まず最初のページをざっと読んで概要把握して、
「eWjx0HtbGI」から順番に読んでいっていただければと。


そういえば昔に読んだ記憶はハッキリあるんですが、
どうやって最初このサイトにたどり着いたのか・・・
あんまり良く覚えていないんですよ(苦笑
そして誰にリク受けたのかも覚えていない。
そんな所がちょっと気味悪いなぁなんて。
サイト見れば、何で気味悪いのか分かると思いますよ。多分(笑


では、年明け一発目はこんなところで。

プロフィール

GORI.

Author:GORI.
誰か見てる?気まぐれに帰ってきたよー!!

【興味有る事→状況】
【プログラム→Androidアプリ作成環境整えた所】
【ボードゲ―ム→情報をひたすら眺めるか、自作ルールを妄想するか】
【ゲーム→鉄拳7で、ジョシー頑張ってます】
昔はPGでしたが、今は医事。

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

